【バリ旅行】最終日5日目【2008年2月26-27日】

b0150811_18315992.jpg


遅くなりましたがやっと最終日です。
楽しかった旅行も今日で終わり。でも、飛行機の出発は夜11時30分過ぎ。
集合時間の夜9時半まではたっぷり暇なんです。





b0150811_18113176.jpg

とはいえ、疲れていたしもう荷物はほぼパッキング済みだしお金もないし、実は朝から妹と喧嘩もしちゃって…仲直りしたのが昼過ぎだったしとあって、この日はひたすらホテルを満喫しましょうということに。

最後のプールも入ったりしてのんびりとね(^^)

一度パッキングした荷物を広げなおしてプールサイドでお土産の撮影会。
左上:妹も買った○ツコ!ダブルデラックス!!
右上:モガモガで買ったグラス。何をするわけのものでもないけど青が可愛くて。
左下:KOUの石けん。小さいのはお土産用。
右下:ホテルからのウェルカムプレゼントの貝殻。

b0150811_18164087.jpg

これもモガモガで買った自分用お土産。
電池を入れるとメチャ大音量でわけのわからん歌を歌います!!

服を着ていても割れている腹筋がカッコイイ!!
そして、さりげなくハンドルではなくブレーキを握っている姿が超シュール!!!
こういうくだらないもの、大好きです♪

b0150811_18205718.jpg

そして再びカフェ・バリへ。
絶対また来るって誓ったからには行かねば!!

b0150811_18224667.jpg

タルトタタン・リターンズ。
食べ終わる頃、また激しい雨が降ってきましたよ。
ホテルは近いけれどとても出れる状態ではない!!明るかった店内もどんどん暗く…

でもやっぱりここのタルトタタンは美味しかった!!
思わず妹の方が大きいケーキだったので、内緒で取り換えたほど!(セコい!)
しかしウブな我が妹は「お姉ちゃん、nojiの方にわざわざ大きいのにしてくれたの?!」と穢れのない瞳でお礼を言ってきます…。
さすがに申し訳なくって正直に謝ったけど、お姉ちゃん、元に戻す気は全くありません(笑)しばし続く攻防。
妹曰く、こうやって私が意地悪をしている時の笑顔は、最高に子供のように輝いているということです(笑)

b0150811_18111855.jpg

雨も上がってホテルへ戻ってからは、約束したホテル側からのサービスのマッサージを。至福の時再び。

もともとレイトチェックアウトだったので夕方までは滞在可能だったのだけど、後に次のお客様も入っていなかったこともあり、ホテル側のご厚意で夜9時ぎりぎりまでホテルへ滞在してよいとのこと。
あぁ…本当にありがとうございます!!
癒された心と体でゴロゴロしながら出発の時間を待ちます。

b0150811_18335284.jpg

帰り、空港内で夕食を食べ、本屋さんでまたおかねをボッタクられそうになったので本屋の店員と激しいバトルを繰り広げた以外は何事もなく帰国。
今回はばっちり勝ちました!!!イェ~!やった!!

皆さん、本当にバリではお金の計算に気を付けてください。
残念なことに、考えられないような方法でお金を多く取ろうというひとがなんと多いことか!事前の値段チェックとレシートのチェック。お釣りの確認は必須です。

帰りに窓を見ると、太陽が雲海から昇ってくるところが見れました。不思議な光景。

b0150811_18372087.jpg

到着時の日本はなんと雪。
成田は寒かった~!!気温差30度以上!!

左上:お茶碗セット。お箸を挿せるところがついています。
右上:ガラスのお皿。ツブツブが可愛くって思わず買ってしまった…
左下:フィンクリースにもお土産。ビンタンビールのお洋服!
右下:ナシゴレンのもと、から揚げ粉、サンバルソース。揚げるだけで海老煎餅ができるチップのバリの味シリーズ。

b0150811_18451447.jpg

なんだかか最初から気の抜けていたいつもとちょっと違った今回の旅行。
でも、楽しくって心地よい旅になりました(^^)
またきっと、ふっと行きたくなるんだろうな。そんな予感のするのがバリ島。

一緒に行ってくれたnojiへ。
ありがとう。
by yukie174 | 2009-03-29 18:47 | Photo(D40)


クッキーになった2匹


by yukie174

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
旅の思い出を一冊の本にしました。よかったらご覧ください。
 
  BALI 
  

 OKINAWA 
  

カテゴリ

フィンクリース
Photo(D40)
撮影会
Travel
Food
Favorite_Things
ことりっぷ
Goods
習い事
イベント・モニター
HOLGA
その他

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

タグ

(386)
(102)
(71)
(54)
(43)
(29)
(28)
(26)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(10)
(7)
(5)
(2)
(1)
(1)

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2008 yukie174 All rights reserved.

☆使用カメラ
Nicon D40
HOLGA 120GFN
HOLGA 135BC

☆使用レンズ
・AiAFNikkor35mm2D
・SIGMA30mmF1.4
・AF-S DX ズームニッコール ED 18-55mm F3.5-5.6G II
・AF-S DX ズームニッコール ED 55-200mm F4-5.6G
・AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
台湾の旅行情報
台湾の旅行情報

最新のトラックバック

今年もお帰りなさい。
from IkukoDays
TAE Sweets で..
from うひひなまいにち
夏のショートケーキでお帰り会
from EATお茶入れたよ
Super moon!
from Trifles of the..
super moon
from IkukoDays

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧