WWE Smack Down&ECW日本公演2009in武道館【後半戦】

WWE Smack Down&ECW日本公演2009in武道館【後半戦】_b0150811_15644.jpg

後半戦です。
いよいよメインです!

もう少しお付き合いください。




【第5試合: トミー・ドリーマーvs. クリスチャン vs. ジャック・スワガー】
WWE Smack Down&ECW日本公演2009in武道館【後半戦】_b0150811_16434.gif

第5戦はECW王座戦トリプル・スレット・マッチです。
私はECWはほとんどノーチェックだったのですが、クリスチャンは昔から好きだったのでまた復活してくれて嬉しい限りでした!
スワガーとの歓声とブーイングの差がすごくって、それをネタにしたやりとりが面白かったですね~。

WWE Smack Down&ECW日本公演2009in武道館【後半戦】_b0150811_1264985.jpg

クリスチャンは入場の時にこちらに来てくれてみんなと写真を撮ってくれました!
その時彼の腕にしがみついたのですが、意外や意外、ものっすごくサラサラしていてパウダリ~!超がつくほどいい匂いがしました♡

WWE Smack Down&ECW日本公演2009in武道館【後半戦】_b0150811_127352.jpg

トミーも試合終了後こちらにきてくれてサービスサービス!
同僚の男の子はTシャツを、他にも2名バンテージを貰っていましたよ。

とにかく試合も面白かったし、クリスチャンが素晴らしくかっこよくってメロメロでした♡

【第6試合:レイ・ミステリオ vs. クリス・ジェリコ】
WWE Smack Down&ECW日本公演2009in武道館【後半戦】_b0150811_1133664.gif

そ…そして私的メインイベント!!
ミステリオ対ジェリコ!!!!!!!

ジェリコのマイクパフォーマンスで始まったのですが、やっぱり彼はすごい!
めちゃめちゃ会場が盛り上がります。
私はセリフの半分ほどしか理解できなかった…英語ができるようになりたい…。
彼は試合後の抽選で当たった人だけができるファンサービスで「僕は本当はそんなに悪い奴じゃないんだよ」と言っていたそうな。可愛いやっちゃの~!!

そして、そして、ミステリオの登場!!生ミステリオをこんなに近くで見れるなんて!
残念ながら反対側に子供がいたのでそちらに行ってしまって、こちらには来てもらえなかったけれど試合中は何度もこっちに来たのでその度ペタペタ触っていました(笑)

WWE Smack Down&ECW日本公演2009in武道館【後半戦】_b0150811_119816.gif

試合は一番白熱していました。
今回のベストバウトです。

WWE Smack Down&ECW日本公演2009in武道館【後半戦】_b0150811_121441.gif

決まりそうで決まらない619。
珍しく毒霧も吐いていましたね。

WWE Smack Down&ECW日本公演2009in武道館【後半戦】_b0150811_1212591.jpg

マスクをはがされ何度もピンチに陥るミステリオ。
その度私は「ジェリコやめろ~!」と叫んでました(笑)
最後にピンクの変えのマスクを取りだしたミステリオですが、一瞬パンティーをだしたのかと思った…。素顔もちょっとだけ見ちゃったもんね♪

WWE Smack Down&ECW日本公演2009in武道館【後半戦】_b0150811_1223052.gif

特別レフェリーはリッキー・スティムボード。
WM25からのジェリコとの因縁で、最後にはジェリコにボコられてました(^^
生ウォール・オブ・ジェリコも出ましたね~!
最後はやっぱり619☆もう、最高!!

ジェリコは退場際に観客席にいた高山善廣を挑発。
最後まで徹底したヒールっぷりでした。尊敬しちゃうなぁ。

【第7試合:CMパンク vs. ジェフ・ハーディ】
WWE Smack Down&ECW日本公演2009in武道館【後半戦】_b0150811_1305626.gif

最後はSmackDown屈指の色男対決。

WWE Smack Down&ECW日本公演2009in武道館【後半戦】_b0150811_1315871.jpg

流石、ジェフ。入場時の女の子の声色が今までと全然違います!!
やっぱり彼はカッコイイ。

WWE Smack Down&ECW日本公演2009in武道館【後半戦】_b0150811_1335349.jpg

でも、体長が悪かったのかな?
試合前も後も、体育座りでつらそうだったし、試合も突然のパンクの3カウントで終わっちゃったし、試合としては微妙な感じでした。

WWE Smack Down&ECW日本公演2009in武道館【後半戦】_b0150811_135756.jpg

で、そのCMパンクですが、実は私べつに好きじゃなかったんです。
が…入場して、サインボードを掲げているこちらに気づくと、スタスタスタスタとまっすぐこっちに来てくれるではないですか!!

WWE Smack Down&ECW日本公演2009in武道館【後半戦】_b0150811_1371254.jpg

良く見ると彼の瞳はとっても淡いグレーで、めっちゃハンサム!!!
ぎゃー!素敵だ~!と大騒ぎしていると、突然ハグをしてくれました~!!!
これには本人も周りもびっくり。
いっぺんで彼のファンになりました(笑)
見て、このダメ顔(笑)本当に良い思い出になった~!

WWE Smack Down&ECW日本公演2009in武道館【後半戦】_b0150811_1424596.gif

先ほどもちょっと書いたけど試合はちょっと微妙でしね。
メインとしては物足りない感がありました。やっぱりパンクにんはちょっと彼一人で試合を盛り上げるまでの実力がないのが残念です。

WWE Smack Down&ECW日本公演2009in武道館【後半戦】_b0150811_1451566.jpg

それに比べるとやっぱりジェフはスーパースターとしての貫録というかオーラがありますね。負けてもやっぱり彼の独壇場でした。
去り際に同僚の女の子が彼の抜いだタンクトップをゲット。こんなことってあるのね~!

長々続いたWWE日記ですが、私的には本当に楽しかった!
こんな良い席で見れることはもう多分ないでしょう。
レンズを貸してくれたikukoさん、本当にありがとう!

また来年も絶対行こう!
by yukie174 | 2009-07-19 01:47 | Photo(D40)


クッキーになった2匹


by yukie174

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
旅の思い出を一冊の本にしました。よかったらご覧ください。
 
  BALI 
  

 OKINAWA 
  

カテゴリ

フィンクリース
Photo(D40)
撮影会
Travel
Food
Favorite_Things
ことりっぷ
Goods
習い事
イベント・モニター
HOLGA
その他

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

タグ

(386)
(102)
(71)
(54)
(43)
(29)
(28)
(26)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(10)
(7)
(5)
(2)
(1)
(1)

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2008 yukie174 All rights reserved.

☆使用カメラ
Nicon D40
HOLGA 120GFN
HOLGA 135BC

☆使用レンズ
・AiAFNikkor35mm2D
・SIGMA30mmF1.4
・AF-S DX ズームニッコール ED 18-55mm F3.5-5.6G II
・AF-S DX ズームニッコール ED 55-200mm F4-5.6G
・AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
台湾の旅行情報
台湾の旅行情報

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧