カテゴリ:その他( 21 )

2012年1月1日:あけましておめでとうございます

b0150811_1591086.jpg

新しい年が明けました!
あけましておめでとうございます!

すでに酔っ払いです(笑)

More
by yukie174 | 2012-01-01 01:57 | その他

10月15日:結婚しました

b0150811_0304077.jpg


ただいま~。
すっかりさぼってしまいました。
8月末に引越しをして早1カ月半。
未だ開かずの部屋がまだある状態だけど、それは見ないふりをしたまま何となく忙しい毎日を過ごしています。
ブログをサボることにもすっかり抵抗が無くなってしまっていたのですが
そろそろボチボチほんのりと再開しようかな?と重い腰をあげてみました。

More
by yukie174 | 2011-10-17 00:29 | その他

8月某日:落ち着くまでちょっとお休みします。

b0150811_22564391.jpg

ブラジルブルガリア料理屋さんとか、巨大シャンパンを飲む会とか、フェルトニードルのお教室のこととか、江戸東京江戸東京たてもの園へ行ったこと、新しいサンシャイン水族館のことなど色々書きたいのだけど、引越し準備と実家のリフォームチェックに追われ、なかなかまとまって時間が取れません(涙)

息抜きに書けるときは書くつもりなんですが、
のこりは引越しが終わったら落ち着いて書きます。
これは夏休みの宿題です(笑)

More
by yukie174 | 2011-08-12 22:56 | その他

4月7日:不惑の年

b0150811_13885.jpg

毎年自分で祝っています。
ザ・自画自賛!

ビバ自分!!お誕生日おめでとーう( ゚д゚)トウッ!

More
by yukie174 | 2011-04-07 01:14 | その他

御心配ありがとうございます

一夜開けました。
皆様、御無事でしょうか?

昨晩は寝ようと思っても余震におびえたり携帯の地震アラームが突然鳴ったり
地震がこんなに恐ろしいものかと心底痛感する夜でした。
それでも自宅で過ごせる幸せに感謝です。
被災地の方は元より、外で泊まられた方、頑張って歩いた方など本当にお疲れ様です。
朝、徐々にはっきりしてきた惨劇のニュースを見て胸を痛めるばかりです。

我が家は古いマンションの七階で揺れがかなり酷く、食器がかなり割れました。
旅先で買った物や、プレゼントで貰った大切なものもありました。
しかしたまたま、自宅でかたずけをしていた時だったので犬2匹も無事守ることができました。
妹ともすぐに連絡が着き無事も確認できたし、何よりチンパムも自転車通勤だったので比較的早く家に帰ってきてくれたので助かりました。

安心すると身体のあちこちにいつの間にかできたあざがうずき出し、足の親指が紫色にはれ上がって来てるのに気付きました(^^;
皆さんもお怪我などされていないでしょうか?

なんだか足元が揺れている感じが止まりません。

何か人手が必要な方が居て、私で手伝えることがあったらなんでも言ってください!

それにしてもネットがあって凄く助かりました。
ツイッターが大活躍です。

マンションのエレベータの停止で
足の怪我もあり食料の買い出しが出来なかったので
昨夜眠れないため仕込んだスコーンを焼いてます。
微妙に優雅な朝…
by yukie174 | 2011-03-12 07:29 | その他

2月5日:荷物の行方

メール便の行方を沢山の方に心配していただきました。
本当にありがとうございます。

でも、残念ですが結局やっぱり出てくる気配はありません…

幸いと言ったらなんですが、注文すればまた頼める荷物なので
正直ちょっと悔しいですが、再び頼むことにしました。

でも、これがこの世に唯一の品物だったらと思うと…怖いですね。

「メール便は辞めた方がいい」とは言っても、先方の注文方法がそれしかない場合
こちらでは避けようの無いことだし、今回は色々勉強になりました。
今後はメールボックスに鍵を取り付けるなどの対応を考えないと。

みなさん、本当にいろいろありがとうございました!
by yukie174 | 2011-02-05 15:09 | その他

2月1日:荷物が届かない…

b0150811_0362759.jpg

某黒い猫がお届けする宅急便のメール便の荷物が行方不明になった。

先日作った本が出荷され、手元に届くはずだったのに、こないのだ。

More
by yukie174 | 2011-02-02 00:21 | その他

BURLESQUE(バーレスク)

b0150811_4543746.jpg

久しぶりに映画館に映画を見に行きました。
「バーレスク」です。

More
by yukie174 | 2010-12-18 22:00 | その他

復活

b0150811_19503310.jpg

おひさしぶりです!実は私はず~っと元気です。
禁煙も成功しております!!

毎日毎日午前様だったり
PCのある部屋にクーラーがなかったり
父が入院したり
と毎日忙しくしているうちにだんだん書かないことが楽ちんになってしまって…
さぼっていました!!(゚д゚ )
チェックしてくださっていた方…ホントごめんなさい…ありがとうございます。

何人かに「グリニーズはもう飽きた」と言われているし、ぼちぼち再開しようかとおもうのですが…いろいろ写真がたまっているのでまずは過去をふりかえりつつ日記形式で回顧録かな?
過去を振り返るだけなので(笑)しばしコメントは閉じさせていただきます…。

がんばろー!
by yukie174 | 2010-09-27 19:50 | その他

大腸カメラを受けてきました

b0150811_4221063.jpg

お食事中の方は要注意です。

胃を悪くしている時から「大腸カメラも受けなさい」って言われていたのですが、そこは花も恥じらう乙女。
いくらカメラが好きだからと言ってなぜ尻からカメラを好んで入れなくちゃならんのだ?!と頑なに拒否を続けておりました。

が、今年会社で行われた健康診断で便潜血の反応が出てしまいまして…ホレ見たことかという勢いで結局大腸カメラを受ける羽目に…
そして先日ついに初の大腸カメラを体験してきました…

More
by yukie174 | 2010-05-29 04:23 | その他


クッキーになった2匹


by yukie174

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
旅の思い出を一冊の本にしました。よかったらご覧ください。
 
  BALI 
  

 OKINAWA 
  

カテゴリ

フィンクリース
Photo(D40)
撮影会
Travel
Food
Favorite_Things
ことりっぷ
Goods
習い事
イベント・モニター
HOLGA
その他

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

タグ

(386)
(102)
(71)
(54)
(43)
(29)
(28)
(26)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(10)
(7)
(5)
(2)
(1)
(1)

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2008 yukie174 All rights reserved.

☆使用カメラ
Nicon D40
HOLGA 120GFN
HOLGA 135BC

☆使用レンズ
・AiAFNikkor35mm2D
・SIGMA30mmF1.4
・AF-S DX ズームニッコール ED 18-55mm F3.5-5.6G II
・AF-S DX ズームニッコール ED 55-200mm F4-5.6G
・AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
台湾の旅行情報
台湾の旅行情報

最新のトラックバック

今年もお帰りなさい。
from IkukoDays
TAE Sweets で..
from うひひなまいにち
夏のショートケーキでお帰り会
from EATお茶入れたよ
Super moon!
from Trifles of the..
super moon
from IkukoDays

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧