暮れの贈り物 Part2

暮れの贈り物 Part2_b0150811_22191277.jpg

12月9日、仕事から帰ってくると、郵便受けに410さん からの郵便小包の不在届け。
「はて?素敵なカードは昨日届いたはずだけど?もしかしてカレンダーとか作成したのかな?」と思い、家に帰って郵便局に11日の夜に届くように自動受付電話をかける。





暮れの贈り物 Part2_b0150811_22302374.jpg

これがその可愛らしいカード。
この牛さん、手造りなんて!!
昨今はメールのやり取りが多いけれど、やっぱりカードは格別です(*^^*)

で、翌日の夜、410さんのブログを拝見したら…こんな記事が。

「え?うそ?まさかね?!」

でも、次から次へと受け取った方の喜びのブログ記事がアップされていく。

ぎゃーー!早く明日になれーーーー!!

そして11日。
撮影会から戻って私を待っていたのはもう一通の不在届け…がぼーん。
どうも電話がちゃんとできていなかったらしく、時間より早く来ていたらしい。
おーまいがっ!!!

もう受け取れるのは土曜日しかない!!!
土曜の午前中に勝負だ!郵便屋!!!!

で、本日12時ごろ(午前ギリギリじゃん!!ずっとまってたのに!!)めでたく私の所にもキタ━━━━━ ━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

暮れの贈り物 Part2_b0150811_22393261.jpg

ほんとだホント!!本当に来たよ!!すごいよ!すごいよ!!
「めりーくりすます」ってあるよ!!
1人小躍りする私♪

暮れの贈り物 Part2_b0150811_2240514.jpg

わぁ~…すごい…なんて素敵な贈り物なんだろう…
パティシエールS嬢さんも本当にありがとうございました!!

暮れの贈り物 Part2_b0150811_22544673.jpg

そして、先日ブログでお知り合いになったご近所のお茶屋さんで購入した焙じ茶と玄米茶。
このお茶屋さん「蒲南茶荘」さんのお茶は深蒸し茶。開封と同時にふわっと優しい香りがいっぱいに広がります(^^)
ブログの写真もとても素敵ですよ。

暮れの贈り物 Part2_b0150811_22571397.jpg

もちろんお茶のお供は410さんからの贈り物。
うわーーーー。おいしーーーーーーーーー!
お茶もケーキもすごくおいしい!!!
どちらも優しい味で、でも完成された味。
幸せな午後。

暮れの贈り物 Part2_b0150811_23222042.jpg

お次は玄米茶。
炒ったお米ってどうしてこんなにかわいいの?!(>д<)
見ているだけでも癒されるけど、お味もやっぱり甘くて軟らかくて癒される~(*´д`*)

暮れの贈り物 Part2_b0150811_23182512.jpg

ゆっくり食べたいのですが、日持ちしないから泣く泣く食べなくちゃ~!!
本当に美味しいです。本当に幸せです…。
何か上手にお味を表現できたらよいけれど、とてもそんなことできない・・・
ただ、ただ嬉しくて、美味しくて、幸せなんです。

本当にどうもありがとう!!
by yukie174 | 2008-12-13 23:27 | Photo(D40)


クッキーになった2匹


by yukie174

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
旅の思い出を一冊の本にしました。よかったらご覧ください。
 
  BALI 
  

 OKINAWA 
  

カテゴリ

フィンクリース
Photo(D40)
撮影会
Travel
Food
Favorite_Things
ことりっぷ
Goods
習い事
イベント・モニター
HOLGA
その他

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

タグ

(386)
(102)
(71)
(54)
(43)
(29)
(28)
(26)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(10)
(7)
(5)
(2)
(1)
(1)

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2008 yukie174 All rights reserved.

☆使用カメラ
Nicon D40
HOLGA 120GFN
HOLGA 135BC

☆使用レンズ
・AiAFNikkor35mm2D
・SIGMA30mmF1.4
・AF-S DX ズームニッコール ED 18-55mm F3.5-5.6G II
・AF-S DX ズームニッコール ED 55-200mm F4-5.6G
・AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
台湾の旅行情報
台湾の旅行情報

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧