シルク・ドゥ・ソレイユ 「ZED(ゼッド)」

CyberBuzzの案件です。

シルク・ドゥ・ソレイユ 「ZED(ゼッド)」_b0150811_0552854.jpg

この方の記事を読んでから行きたくて行きたくてたまらなかったシルク・ドゥ・ソレイユ 「ZED(ゼッド)」
なんと抽選に当たってしまいました!!嬉しい!!




シルク・ドゥ・ソレイユ 「ZED(ゼッド)」_b0150811_0581442.jpg

シルク・ドゥ・ソレイユは大好きで、「キダム(2003年)」「アレグリア2(2004年」「ドラリオン(2007年)」と見に行きました。その時は代々木のテント形式のステージだったのですが、今回の「ZED(ゼッド)」はなんと世界中が称賛するシルク・ドゥ・ソレイユによる、日本で初めての常設劇場でのショー(レジデントショー)!
常設劇場ショーは、テント形式のツアーショーと異なり、独自の作品コンセプト/演出に合わせて劇場そのものを最初から設計してしまうのが特徴です。それゆえ、とにかくスケールが壮大です。ツアーショーとはケタ違いのコストを必要とするため、世界でも計9作品しか存在しない、きわめて贅沢なプレミアム・ショーなんです。

本当は始まってすぐに見に行きたかったのよね…。でも混んでいそうだしといつかまた…なんて思っていたらいつの間にか1年も経っていたんですね。

シルク・ドゥ・ソレイユ 「ZED(ゼッド)」_b0150811_144581.jpg

今、なんと2009年10月1日(木)~2009年10月18日(日)までは開幕1周年イベント1stアニバーサリー・スペシャルウィークなんです。

入口でこんなBookmarkをいただきました!


↑映像が重かったら右下の「HD」というボタンを押してノーマルな映像に切り替えてみてね!

そして・・・気になる公演ですが・・・。

もう最高です!!

これはまだ見ていない人はもちろん、シルク・ドゥ・ソレイユなら別の公演を以前観たことあるよという人にもぜひ見ていただきたい!


↑映像が重かったら右下の「HD」というボタンを押してノーマルな映像に切り替えてみてね!

ショーの開幕の瞬間から鳥肌ものでした。
最高のアクロバット、常設劇場ならではの趣向を凝らした美しすぎる世界観。
天と地を旅するZEDの物語。素晴らしい音楽。劇場とショー併せて140億円かけられた日本では前例のない製作費は伊達じゃない!
「サーカスでしょ?あまり興味ない」なんていわず絶対一度見ておいた方がいいです=3
これは大人も子供も楽しめる超一流のエンターテイメントショー…というか人が作りだす芸術。
いっしょに行った相方は初めて観るシルク・ドゥ・ソレイユの世界にかなり衝撃だったみたいで、最初から最後まで「何で?!何で人間にあんなことできるの?!おかしいよ絶対!すごすぎるよ!!」とブツブツブツブツ言ってました(笑)

ここに沢山オフィシャルの映像が上がっているので気になったら見てね!
ZEDYouTubeブランドチャネル

シルク・ドゥ・ソレイユ 「ZED(ゼッド)」_b0150811_1183948.jpg

私の座席はワイドビューで、後ろの方から全体が見える座席だったのだけど、次は前列に座って頭上を飛び交う様を見てみたいなぁ。
もちろん、全体がくまなく見えて後ろの席もとても見やすかったです!

座席には飲食物(シアターで買ったもの)を持ちこめるので、お腹が空いていても大丈夫。スパークリングワインやドライフルーツやエクレアなんかもあります。ミニバーガーのセットも美味しそうだった☆

「ちょっと大袈裟じゃない?」
って言われそうだけど、嘘じゃなくホントに凄かった。
今Youtubeを見直していて改めて思い浸ってたところ(笑)
私はまた是非行きたいです。最前列で是非おいじりをいただきたい(笑)

公演情報はこちらから。


ご招待してくださった
CyberBuzzさん、本当にありがとうございました。
by yukie174 | 2009-10-05 01:35 | イベント・モニター


クッキーになった2匹


by yukie174

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
旅の思い出を一冊の本にしました。よかったらご覧ください。
 
  BALI 
  

 OKINAWA 
  

カテゴリ

フィンクリース
Photo(D40)
撮影会
Travel
Food
Favorite_Things
ことりっぷ
Goods
習い事
イベント・モニター
HOLGA
その他

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

タグ

(386)
(102)
(71)
(54)
(43)
(29)
(28)
(26)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(10)
(7)
(5)
(2)
(1)
(1)

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2008 yukie174 All rights reserved.

☆使用カメラ
Nicon D40
HOLGA 120GFN
HOLGA 135BC

☆使用レンズ
・AiAFNikkor35mm2D
・SIGMA30mmF1.4
・AF-S DX ズームニッコール ED 18-55mm F3.5-5.6G II
・AF-S DX ズームニッコール ED 55-200mm F4-5.6G
・AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
台湾の旅行情報
台湾の旅行情報

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧