遠い県から来たcoo

遠い県から来たcoo_b0150811_2151749.jpg

今年も遠い博多から来てくれたcooさんに会いに、長州力yuco邸@行けば何かが待っているにお邪魔してきました!





遠い県から来たcoo_b0150811_217037.jpg

待っていましたよ、待っていましたよ!
soraちゃんが。
(あ、これが寝転んで撮った写真です…ピントが…涙)

遠い県から来たcoo_b0150811_2174214.jpg

じゃなくって、素敵にクリスマスのコーディネートがされた温かくて明るいお部屋と、美味しい料理が待っていました~!!

遠い県から来たcoo_b0150811_219266.jpg

yucoさんの絶品3日仕込みの牛筋煮込みカレーを筆頭に、ニンジン星人さんや豆星人さんの何度食べても美味しいサラダ。

おっちょこちょい星人
さんはピクルスを。
これがワインに合うこと!

cooさんのお土産のめんたい鰯もゴハンがゴハンが進む君!!めっちゃうまい!!

遠い県から来たcoo_b0150811_2231449.jpg

そして海老星人が今回も腕をふるってくれました!!
(その後お仕事は楽しくなったでしょうか?)
焼き立て海老美味しい~!!!今度レシピちゃんと聞いて書いておこう。

私はと言えば、このメンツに手作り料理を持っていく自信もなく…(^^;
前日の忘年会で中華街で購入した小さな肉まんとトップの手作りsoraをば…
似せようと思うと、似ないのよね…soraにもっとしわが無くなったらいいのに(笑)

遠い県から来たcoo_b0150811_2285743.jpg

そして…お菓子星人taeさんの見目麗しいアポーパイ!とikukoさんのこれまたビューティホーなプチロール!!

アポーパイは失敗だとtaeさんは言っていたけど、これが失敗なら成功の品を食べたら私は泣きます=3
カルバドスが聞いてて本当においしかった!

そしてikukoさんのロール!
なんでこういうことを思いつくのか?!そしてこんなにきれいに実現できるのか?!
センスよねぇ…。ロイスのチョコを贅沢に使った大人のロール。美味しかった!!

遠い県から来たcoo_b0150811_232964.jpg

こんな騒がしい中、お姫様は変わるがわるみんなに抱っこしてもらったりして今日もご機嫌♪
しっかりと首が座っていて、改めて子供の成長の速さを感じました。
おかあちゃんみたいな、素敵な女性になるんだよ~!

遠い県から来たcoo_b0150811_236598.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて、またもお土産をたくさんいただいて帰りました♪
cooさん、このお土産すっごい美味しかった!!ありがとう!
yucoさん、1人1人に手編みのコースターにメッセージ。本当に素晴らしいわ!!
大事にするね!


実はcooさんとはこれでまだ会うのは2回目。
でも、全然距離や時の流れを感じないのは、お酒の力こうやってみんなが当たり前のように集まることのできる場を毎回用意してくれる人がいて、それをもてなす方も、もてなされる方もこの時を大事に楽しんでいるからなのかなって思う。

ブログを始めるまで、こんなに離れたお友達ができると思わなかった!
来年も、そのまた次の年も、こうやって会えるといいな。


毎回大人数で押し掛けるにも関わらず、快く迎えてくれるyucoさんのご家族にも感謝です!

遠い県から来たcoo_b0150811_2495947.jpg

そしてsoraちゃん。
LOVE♡
by yukie174 | 2009-12-11 02:47 | Photo(D40)


クッキーになった2匹


by yukie174

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
旅の思い出を一冊の本にしました。よかったらご覧ください。
 
  BALI 
  

 OKINAWA 
  

カテゴリ

フィンクリース
Photo(D40)
撮影会
Travel
Food
Favorite_Things
ことりっぷ
Goods
習い事
イベント・モニター
HOLGA
その他

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

タグ

(386)
(102)
(71)
(54)
(43)
(29)
(28)
(26)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(10)
(7)
(5)
(2)
(1)
(1)

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2008 yukie174 All rights reserved.

☆使用カメラ
Nicon D40
HOLGA 120GFN
HOLGA 135BC

☆使用レンズ
・AiAFNikkor35mm2D
・SIGMA30mmF1.4
・AF-S DX ズームニッコール ED 18-55mm F3.5-5.6G II
・AF-S DX ズームニッコール ED 55-200mm F4-5.6G
・AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
台湾の旅行情報
台湾の旅行情報

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧