【Ripre】ランコム最新マスカラ『ヴィルトゥーズ ヴィルトゥーズ ドールアイ』

【Ripre】ランコム最新マスカラ『ヴィルトゥーズ ヴィルトゥーズ ドールアイ』_b0150811_231033.jpg


Ripreモニターに案件参加中

日本ロレアル株式会社ランコム事業部様より、3月23日(金)に発売されるランコムの最新マスカラ『ヴィルトゥーズ ドールアイ』をいただきました。

その名の通り、誰もが「お人形まつげ」になれるマスカラだそうです!




【Ripre】ランコム最新マスカラ『ヴィルトゥーズ ヴィルトゥーズ ドールアイ』_b0150811_2314694.jpg

この新商品にはお人形まつ毛を実現するための沢山の秘密が隠されているそうです。

★秘密その①:日本女性のために開発された水より軽い「ファイバー シャイン フォーミュラ」により、
まつげ1本1本を長く美しくコーティング。


2種類のファイバーが見るだけでわかるくらい贅沢に配合されていて、これがビックリするくらい長さと適度なボリューム感をだしてくれます。
あまりに沢山入っているので塗った後ケバケバとファイバーが落ちてくるかと思いきや、すぐに乾いて以後オフするまで全く落ちてきませんでした。
ハードコンタクトの私にも全然大丈夫なので驚き。
2度塗りしてもダマになったり分厚くなりすぎず、従来のマスカラに比べマスカラ液の重みでまつげが下がりにくくなっているらしく、カールの持続性も驚異的です。

★秘密その②:にじまないのに落としやすい新世代の「疎水性ポリマー」

また新世代の疎水性ポリマーが滲みをブロック。
花粉やほこりで涙することの多い時期ですが、朝から晩まで滲み知らずでした。

オフはオイルクレンジングでは全く落ちなかったので心配だったのですが、クレンジングを流そうとお湯につけた途端、まつ毛の塊がごそっと落ちてきてこれまたビックリ。
気持ちいいです(笑)
これは目元の負担がかなり軽減されるのではないでしょうか?

【Ripre】ランコム最新マスカラ『ヴィルトゥーズ ヴィルトゥーズ ドールアイ』_b0150811_231471.jpg

★秘密その③:「日本女性のために開発された極めて精密で繊細なブラシ」がまつげ1本1本をセパレートしながらしっかりとファイバーを絡ませ、長さと広がりを実現可能に。

わかりますか?
左が昨年9月に発売された同じランコムの「ヴィルトゥーズドラマ」で、右がこの度の新作「ドールアイ」のブラシです。
カーブも細さも全然違います!そしてファイバーの多さもすごいでしょ?
日本女性の目元のカーブに合わせて開発されたこの精密さと扱いやすさを兼ね備えた細型ブラシ。
確かに言われてみれば日本人の目ってこんな感じのカーブをしているかも!
ボリューム&カールが特徴のヴィルトゥーズドラマ と比べて、こちらドールアイは「長さ&広がり&上向き」まつ毛になるようこんなに工夫がなされているんですね~。

★秘密その④:パッチリと見開かれた目の印象を与える

日本女性は、特にマスカラにかける時間が長く、塗布回数も多いそうですよ。
確かにマスカラを忘れた一日は防御力が凄く下がった気がします。
ランコムでは、まつげの美しさがぱっちりと見開かれた目の印象に与える影響を計測評価する方法を、初めて採用。
測定の結果、このマスカラで仕上げた目は、なんと38%も大きく見えることが実証されたそうです。
これはかなりヒットポイントが上がって強くなれるんじゃないでしょうか?!

★秘密⑤:ランコム史上初の「フレグランスマスカラ」


ついに目元まで香る時代に!!
ローズをはじめとしるフェミニンなフローラル ノートから始まり、ほのかなグリーンノートがさわやかさをプラス
メイクアップの時間をより幸せにしてくれます。

【Ripre】ランコム最新マスカラ『ヴィルトゥーズ ヴィルトゥーズ ドールアイ』_b0150811_2314862.jpg

いつもはブラック一色でシンプルなパッケージが特徴のランコムのマスカラですが
こんかいの「ドールアイ」にはこんなシックな薔薇の花がデザインされていてとても素敵です。



総合的にかなり気に入った1本です。
ハードコンタクトだったのでファイバーに対し弱冠抵抗があったのですが、数々の問題が全てクリアされた感じです。ドラマに比べて私的には長さもボリュームも広がりも出しやすい感じがしました。

今回読者サンプリングキャンペーンも実施されているので、是非皆さんもドールアイを体験してください!
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら


商品詳細ページはこちら



ランコム様、ありがとうございました。
by yukie174 | 2012-03-14 03:15 | イベント・モニター


クッキーになった2匹


by yukie174

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
旅の思い出を一冊の本にしました。よかったらご覧ください。
 
  BALI 
  

 OKINAWA 
  

カテゴリ

フィンクリース
Photo(D40)
撮影会
Travel
Food
Favorite_Things
ことりっぷ
Goods
習い事
イベント・モニター
HOLGA
その他

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

タグ

(386)
(102)
(71)
(54)
(43)
(29)
(28)
(26)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(10)
(7)
(5)
(2)
(1)
(1)

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2008 yukie174 All rights reserved.

☆使用カメラ
Nicon D40
HOLGA 120GFN
HOLGA 135BC

☆使用レンズ
・AiAFNikkor35mm2D
・SIGMA30mmF1.4
・AF-S DX ズームニッコール ED 18-55mm F3.5-5.6G II
・AF-S DX ズームニッコール ED 55-200mm F4-5.6G
・AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
台湾の旅行情報
台湾の旅行情報

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧